ZuluLogo.JPG

日本語完全対応!

革新的なFXの自動売買システムです。

あなたの口座をFXのスペシャリストに運用を任せてみませんか?
腕に覚えのある人はプロバイダ登録してコミッションを稼いでみませんか?
0.5pips/lotなので1スタンダードロットごと1シグナルで約5ドルになります。
100スタンダードロットになれば1シグナルで何と500ドル!!
登録はすぐに出来シグナルを出すのに費用や自分の口座は一切必要ありません。
すべて無料です!


(Beat the Gorillasも参戦中 キーワードは"ともだち")


Beat the Gorillasを訪ねていただきありがとうございますm(_ _)m


名前は私が学んでいるクラスの主催者が執筆した本の一節からアイディアを得ました。

曰く・・・


相場には2種類の生物が居ます。一つは800パウンドもあるようなゴリラ達、そしてその周りをうろうろしている小さなサル、つまり私たち個人トレーダー達です。

相場はゴリラ達が動かしています。小さなサルには相場を動かす力はありません。ゴリラに逆らおうと立ちはだかってもそのまま押し潰されてしまうでしょう。ただしゴリラ達は重く動きが遅いのです。

私達は相場に逆らってはいけません。ゴリラ達が落とすバナナを彼らが気づく前に拾うのです。

と言う事で実はBeat出来ない訳ですが(笑)マーケットを動かすゴリラ達に負けないように、という意味で

Beat the Gorillas

と名付けました。

2009年02月21日

TGIF or OMG?

NYが先ほど終わりました。この一週間みなさん結果はどうでしたでしょうか?

今日も相場は大荒れ。ロンドンの後の非常にトリッキーな動きには正直ついてけませんでした。

NYのリバーサルに次ぐリバーサルで株が下がっているのにいまいち方向感の無い動きの後、ロンドンクローズ前に起きたドルスイ暴落はプルバックを待ってる間にあれよあれよと下げて見てただけです(笑)

他のドルストレートもドル安で反応しましたがそんな中、相変わらずドル円はかなり下げ渋り。


ユロドルも1.28を越えて終了と、「あのブレークは一体何だったのか?」という感じです(^^;

実は縛上げ前にロングを持ってましたがオバマのスピーチが始まり株式が下げて来た所で仕切ってしまいました(ToT)

ダウも7400を切って引けましたが暴落的な動きは無かったですね。


ドル高の流れが変わるのかどうか、来週も目が離せません。


では、良い週末を。



PS. ブログランキングですが人気ブログランキングの方は競争率が高く、いつも450番とかそんなのを見て来る人も居ないでしょうし説明文の制限などもあるのでやめる事にしました。今までクリックしていただいた方ありがとうございました。

別にこのブログを有名にして何かしてやろう、とかそういう事は全く考えておらずどちらかと言うと

知る人ぞ知る

という感じでやっていきたいと思ってます。もちろんアクセスが増えてるのを見るのはとても励みになります!!


ブログランキングに参加しています!為になりましたらクリックを!!

FXランキング
posted by Beat the Gorillas at 08:49| Comment(0) | 相場雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。