ZuluLogo.JPG

日本語完全対応!

革新的なFXの自動売買システムです。

あなたの口座をFXのスペシャリストに運用を任せてみませんか?
腕に覚えのある人はプロバイダ登録してコミッションを稼いでみませんか?
0.5pips/lotなので1スタンダードロットごと1シグナルで約5ドルになります。
100スタンダードロットになれば1シグナルで何と500ドル!!
登録はすぐに出来シグナルを出すのに費用や自分の口座は一切必要ありません。
すべて無料です!


(Beat the Gorillasも参戦中 キーワードは"ともだち")


Beat the Gorillasを訪ねていただきありがとうございますm(_ _)m


名前は私が学んでいるクラスの主催者が執筆した本の一節からアイディアを得ました。

曰く・・・


相場には2種類の生物が居ます。一つは800パウンドもあるようなゴリラ達、そしてその周りをうろうろしている小さなサル、つまり私たち個人トレーダー達です。

相場はゴリラ達が動かしています。小さなサルには相場を動かす力はありません。ゴリラに逆らおうと立ちはだかってもそのまま押し潰されてしまうでしょう。ただしゴリラ達は重く動きが遅いのです。

私達は相場に逆らってはいけません。ゴリラ達が落とすバナナを彼らが気づく前に拾うのです。

と言う事で実はBeat出来ない訳ですが(笑)マーケットを動かすゴリラ達に負けないように、という意味で

Beat the Gorillas

と名付けました。

2009年03月08日

ZuluTrade

以前から紹介しているZulutTradeですが最近新しい情報が追加されました。

それは

シグナルプロバイダの詳細を見るとその人が他に持っているプロバイダのリンクが表示される

というものです。

前から
「このプロバイダはどう見ても同じ奴がやっているようにしか思えない。いくつもプロバイダを開けるなら失敗したのは捨てていくらでもやり直せるじゃないか」
と思ってサポートに問い合わせたこともあります。

実際Zulutrade側では別に一人一個のプロバイダしか駄目というような規則は無いとの事でした。

しかもプロバイダになっても自分のリアルアカウントとリンクしないといけない訳でも無く、ノーリスクで誰でも適当にシグナルが出せます(^^;

上記の新設定が出来ても実際まだ抜け道はあって一度大損したらそのアカウントを放棄して又別のプロバイダになることは可能です。

プロバイダを一時無効にする設定がありますし(無効にすると読者からは見えなくなります)、3ヶ月アクティブでないプロバイダは自動的に削除されるからです。

実際、一人でいくつものプロバイダを作ってやっている人はたくさん居ますし中には数百人の購読者をそれぞれに抱えてる人も。

最近そのうちのいくつかが大きな損切りをして、該当の読者は激減したのに同じ人のやっている別のプロバイダの読者は増えてたりという意味不明な現象が新設定後でも見て取れます。

読者側も獲得PIPS数や勝率で選ぶ傾向があり結構危険なプロバイダが人気あったりします(笑)ま、デモでリンクしてる人も居るので実際何人がリアルでやってるのかは分かりませんが。

実際プロバイダは匿名ですし自分にリスクは無いので正直どこまで本気でやってくれるのかは疑問です。しかもコミッションはシグナルごとなのでトレードの結果は関係なし。

逆に言えばプロバイダ側としては非常に有利な条件でやることが出来るわけです(^^;

以前ランキングでトップだったプロバイダがいきなり500PIPS(デフォルトのストップ位置です)の損切りを連発した直後、500人以上居た読者がいきなり5人に減った事がありました。

プロバイダは今後もうシグナルは出さないと書き残して居なくなりました。

このような事も起こりえますのでやはりいかに信頼できるプロバイダを選ぶのかが重要になってきます。


今度

いいプロバイダの見つけ方

というような企画でもやってみたいと思います(笑)

デモアカウントでもリアルタイムではありませんが自分の受けたシグナルがいつ出てその後ストップ、リミットはどのように動かされたか詳細を見る事が可能になります。

トレードの詳細を検証する事によりどの程度の実力があるのか予想しようと言う訳です。

もしロット数のコントロールが出来、もっと使い易いシグナル発信システムだったら私も本格的にやってみたいんですが今の状態だと自分のリアル取引の片手間にちょこちょこいじっているだけです。

そんな中ハンガリーからリアルアカウントをリンクしてくれる人が!!でも、2マイクロロット(0.2ミニロット)(笑)

一回シグナルを出して1セントのコミッションです(爆)


ブログランキングに参加しています!

FXランキング
posted by Beat the Gorillas at 02:44| Comment(0) | シグナルサービス関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NFP

みなさん週末いかがお過ごしですか?

NFPが終わりました。

結果は失業率が予想より悪かったですが雇用者数はほぼ予想通りでした。

記事で
「ドル円はNFP前のポジション調整で下がっておりNFPまではうかつにロングはしない方がいいかもしれません」
と書いてましたが実際どうなったかと言えば・・・


ブログランキングに参加しています!
FXランキング

続きを読む
posted by Beat the Gorillas at 01:49| Comment(0) | 相場雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

