ZuluLogo.JPG

日本語完全対応!

革新的なFXの自動売買システムです。

あなたの口座をFXのスペシャリストに運用を任せてみませんか?
腕に覚えのある人はプロバイダ登録してコミッションを稼いでみませんか?
0.5pips/lotなので1スタンダードロットごと1シグナルで約5ドルになります。
100スタンダードロットになれば1シグナルで何と500ドル!!
登録はすぐに出来シグナルを出すのに費用や自分の口座は一切必要ありません。
すべて無料です!


(Beat the Gorillasも参戦中 キーワードは"ともだち")


Beat the Gorillasを訪ねていただきありがとうございますm(_ _)m


名前は私が学んでいるクラスの主催者が執筆した本の一節からアイディアを得ました。

曰く・・・


相場には2種類の生物が居ます。一つは800パウンドもあるようなゴリラ達、そしてその周りをうろうろしている小さなサル、つまり私たち個人トレーダー達です。

相場はゴリラ達が動かしています。小さなサルには相場を動かす力はありません。ゴリラに逆らおうと立ちはだかってもそのまま押し潰されてしまうでしょう。ただしゴリラ達は重く動きが遅いのです。

私達は相場に逆らってはいけません。ゴリラ達が落とすバナナを彼らが気づく前に拾うのです。

と言う事で実はBeat出来ない訳ですが(笑)マーケットを動かすゴリラ達に負けないように、という意味で

Beat the Gorillas

と名付けました。

2009年03月16日

Or you're gonna be suck at it!

Enjoy while you are tradingの続きです。

今回のタイトルと合わせて
「トレードする時は楽しめ、じゃないとうまくはならないよ」
という意味です。コーチの一人が自分のクラスを始める時に良く言う台詞です。

このコーチは元生徒でしたが主催者にスカウトされ現在FXトレードのメインタイム、ロンドンを担当してます(主催者を除く全てのコーチは元生徒です)。主催者をして

「彼はトレードの為に生まれてきたような男だ」
と言わしめる実力を持ってます。

主催者が教えていた手法以外に独自の様々な手法を持っていて、コーチになる事によりそれらの手法がクラスで知られる事となりました。

そうやって実力のあるトレーダーが集まる事により内容がどんどん進化していくのもこのクラスの素晴らしい特徴の一つです。

生徒の中にも目標にしている人が数多くいますが、最近は「彼のようになるのは不可能だ」という方向に変わってきました(笑)

しかしそんなコーチも最初は失敗の連続で多分自分は考えられるありとあらゆる間違いをやってきた、と言います。

彼には色んなエピソードがあるのですがそれは又別の機会に。


ブログランキングに参加しています!
FXランキング


続きを読む
posted by Beat the Gorillas at 07:29| Comment(0) | トレード手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。