ZuluLogo.JPG

日本語完全対応!

革新的なFXの自動売買システムです。

あなたの口座をFXのスペシャリストに運用を任せてみませんか?
腕に覚えのある人はプロバイダ登録してコミッションを稼いでみませんか?
0.5pips/lotなので1スタンダードロットごと1シグナルで約5ドルになります。
100スタンダードロットになれば1シグナルで何と500ドル!!
登録はすぐに出来シグナルを出すのに費用や自分の口座は一切必要ありません。
すべて無料です!


(Beat the Gorillasも参戦中 キーワードは"ともだち")


Beat the Gorillasを訪ねていただきありがとうございますm(_ _)m


名前は私が学んでいるクラスの主催者が執筆した本の一節からアイディアを得ました。

曰く・・・


相場には2種類の生物が居ます。一つは800パウンドもあるようなゴリラ達、そしてその周りをうろうろしている小さなサル、つまり私たち個人トレーダー達です。

相場はゴリラ達が動かしています。小さなサルには相場を動かす力はありません。ゴリラに逆らおうと立ちはだかってもそのまま押し潰されてしまうでしょう。ただしゴリラ達は重く動きが遅いのです。

私達は相場に逆らってはいけません。ゴリラ達が落とすバナナを彼らが気づく前に拾うのです。

と言う事で実はBeat出来ない訳ですが(笑)マーケットを動かすゴリラ達に負けないように、という意味で

Beat the Gorillas

と名付けました。

2009年06月20日

Triple Witching

今日はトリプルウィッチングと呼ばれる特殊な日でした。

トリプルウィッチングとは?
http://www.ivtsec.com/terminology/archives/2005/08/post_83.html

それに合わせクラスでは木曜のミッドナイトから金曜の株式市場クローズまで40時間マラソンが開催されました!(^^)/

今回で2回目なんですがいつものNYミッドナイト〜お昼の12時間だけでなく、4人のコーチが3時間ごとのローテーションを組んでぶっ続けでクラスをやります。このイベントに合わせてトライアルで参加した人も含めいつもより多い人数でライブコーチングが行われました。

当然生徒の方は全てに出る事は難しいので自分の都合に合わせて参加するわけですがいつ入ってもクラスをやっているというのは何か不思議です(^^;

NYの午後や東京オープン前などはマーケットが動かないので質問に答えたり色んな基本的なテクニックを解説したりで盛り上がりました。

コーチ達も終わりの方はかなり疲れてましたが非常に献身的で、最後の4時間は1時間毎に全てのコーチが出て来てなかなか感動的です。

マーケットの方は非常に読みにくかったんですが、それでもピンポイントでトレードプランを立てていくコーチ達は流石です。日頃はやらない東京タイム後半のクラスはAsian Fadeのいい例となり、みんな非常に参考になったようです。

私もあまり寝てないのでこれから寝ます。。。zzz
 
posted by Beat the Gorillas at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。