ZuluLogo.JPG

日本語完全対応!

革新的なFXの自動売買システムです。

あなたの口座をFXのスペシャリストに運用を任せてみませんか?
腕に覚えのある人はプロバイダ登録してコミッションを稼いでみませんか?
0.5pips/lotなので1スタンダードロットごと1シグナルで約5ドルになります。
100スタンダードロットになれば1シグナルで何と500ドル!!
登録はすぐに出来シグナルを出すのに費用や自分の口座は一切必要ありません。
すべて無料です!


(Beat the Gorillasも参戦中 キーワードは"ともだち")


Beat the Gorillasを訪ねていただきありがとうございますm(_ _)m


名前は私が学んでいるクラスの主催者が執筆した本の一節からアイディアを得ました。

曰く・・・


相場には2種類の生物が居ます。一つは800パウンドもあるようなゴリラ達、そしてその周りをうろうろしている小さなサル、つまり私たち個人トレーダー達です。

相場はゴリラ達が動かしています。小さなサルには相場を動かす力はありません。ゴリラに逆らおうと立ちはだかってもそのまま押し潰されてしまうでしょう。ただしゴリラ達は重く動きが遅いのです。

私達は相場に逆らってはいけません。ゴリラ達が落とすバナナを彼らが気づく前に拾うのです。

と言う事で実はBeat出来ない訳ですが(笑)マーケットを動かすゴリラ達に負けないように、という意味で

Beat the Gorillas

と名付けました。

2009年06月27日

今週もいまいち方向感無し

今週も終わりました。

FOMCでドル高になったマーケットもその後反転、ユロドルもポンドルもレンジの中を往復してるだけでした。

一方クロスではSNBの介入でユロスイ、ポンスイが吹き上げ!ドルストレートが難しい時はクロスペアを見るとトレードチャンスを見つけられる時もあります。

値動きも何か忘れた頃にドカッっと動いて後はだらだら〜、という感じで初動を逃すと入りにくい感じでした。

こういう時は機敏なエントリーが出来る個人口座にトレードが集中しZuluの方はあまり大したトレードは出来ずじまい(^^;トレードステーションやDealBookのような通貨ペアをデスクトップに並べてワンクリックで売り買いの出来るシステムが欲しいですね。

そういう意味ではトレードメッセンジャー(トレーダーズマーケット)」の注文画面は最悪です。いちいち注文画面を出しペアを選び売り買いを選択しないといけません。そして決済も一つづつしかできません。

・売り買いはボタンで選択するようにする
・注文画面と決済画面は複数出せるようにする
・全決済の機能をつける
・取引しないペアを選択ウィンドウから除去出来るようにする
・出来ればペア毎に注文画面を常時画面に出しておけるようにする
などの改善を今後行っていってほしいと思います。

さてZuluは正式にMT4に対応したようなのですが

・一度移行すると戻れない
・MT4のレートがFXCMとずれてしまう
・ストップ、リミットはやっぱり20PIPS離さないと通らない
という事が分かり移行は止める事にしました。オーダー自体はMT4より現行の方が速いですし。

後、ブログとか見るとForex Bridgeというプロバイダが結構人気のようなのでウォッチしてます。トレード詳細はまだちゃんと見てませんが確かに手堅いトレードをします。ただエントリー方法がナンビンタイプなので初期に入ったシグナルより後で追加したシグナルで利益を稼いでいる感じです。一回のトレードチャンスで出すシグナルの数がすごく多く個人的には好きなタイプではありません。
 
posted by Beat the Gorillas at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 相場雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。