ZuluLogo.JPG

日本語完全対応!

革新的なFXの自動売買システムです。

あなたの口座をFXのスペシャリストに運用を任せてみませんか?
腕に覚えのある人はプロバイダ登録してコミッションを稼いでみませんか?
0.5pips/lotなので1スタンダードロットごと1シグナルで約5ドルになります。
100スタンダードロットになれば1シグナルで何と500ドル!!
登録はすぐに出来シグナルを出すのに費用や自分の口座は一切必要ありません。
すべて無料です!


(Beat the Gorillasも参戦中 キーワードは"ともだち")


Beat the Gorillasを訪ねていただきありがとうございますm(_ _)m


名前は私が学んでいるクラスの主催者が執筆した本の一節からアイディアを得ました。

曰く・・・


相場には2種類の生物が居ます。一つは800パウンドもあるようなゴリラ達、そしてその周りをうろうろしている小さなサル、つまり私たち個人トレーダー達です。

相場はゴリラ達が動かしています。小さなサルには相場を動かす力はありません。ゴリラに逆らおうと立ちはだかってもそのまま押し潰されてしまうでしょう。ただしゴリラ達は重く動きが遅いのです。

私達は相場に逆らってはいけません。ゴリラ達が落とすバナナを彼らが気づく前に拾うのです。

と言う事で実はBeat出来ない訳ですが(笑)マーケットを動かすゴリラ達に負けないように、という意味で

Beat the Gorillas

と名付けました。

2009年06月07日

えー

アンケートをお願いしてましたが投票数が0なんです・・・(^^;一応アクセスはあるのですがこれらは検索ロボットか何かなんでしょうか・・・。

引き続き募集中ですが質問数を減らしてみました。出来れば最初の質問だけでもお答えいただけるとありがたいです。

これからは具体的なマーケットに関してどのように分析したのかもっと書いていこうと思ってたのですが、半年続けて来た後、流石にどなたからも何もリアクションが無かったのはショックでした。

詐欺まがいの情報商材よりは遙かに使える情報を書いてきたと思ってたのですが・・・orz こちらから「すごいですよ」「使えますよ」と押しつけがましく書いても拒否されるのが世の常なのかもしれません。

情報商材と言えばある公平を謳った評価サイトで絶賛されている商材を見る機会がありました。内容については結構まともで練習次第で結構いけるんじゃない?と思いましたが、「この内容でこの値段は高すぎだよ〜」とも思いました(^^;

後、サイトの評価記事はどう考えても絶賛しすぎで多分関係者がやってるんでしょうね。内容は悪くないのでもっと正直にやればいいと思うのですが。でも、結局こうやって誇大広告して煽りを入れたものをみなさん信用してしまいがちです。

私は逆に「絶対」とか「必ず」「楽して」このような言葉を見ると警戒度100%ですが昔、子供雑誌でよく広告が載ってた「壁の向こうが見えるレンズ!」とかと同じで「一体どんな内容なんだろう?」と興味をそそられるんですよね(笑)

という事で宣伝活動ももう少しすべきかと思いランキングサイトを変更してみました(^^;と言ってもランキングの表示がそっくりなので同じ所がやってるんじゃないかと思ってしまいますが、アクセス数は全然こちらの方が多いようです。

ここに書いてる話はデイトレ中心の情報が多いですが例えばサラリーマンの方が帰宅してから数時間のトレードでも十分使用出来る手法です。大体専業だって4時間〜8時間しか基本的にトレードしてないのですからね。

ま、別にアフィリ目的や勧誘目的ではありませんので単に自分の記録としてこのブログを続けていけばいいのかも知れません。

posted by Beat the Gorillas at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。